高いところに登った

高いところに登った

みゅーみゅーが大ジャンプ

6月に入ったのですが、なぜか少し涼しくなってきました。

梅雨入りしたばかりなので、日差しが弱く気温も上がりづらいようです。

そんな状態なので、暑いときはおとなしくしていたみゅーみゅーが、再び活発になってきました。

高いところに登った猫のみゅーみゅー

満足げな表情を浮かべる

普段は行かないようなところも探検しだし、大きくジャンプして高いところに登りました。

どのくらい高いかというと、後ろにクーラーが見えますが、もう天井付近まで登っています。

表情は、なんだか満足げに見えます。

高いところへ登り、満足げなみゅーみゅー

降りられないのではないかと心配でしたが、しばらくすると近くのタンスづたいに下へ降りました。

このあと、無事に降りることができました


猫日記カテゴリの最新記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com