イスの部品にじゃれる

イスの部品にじゃれる

元気にじゃれる

少し気温が下がったことで、みゅーみゅーは活発に動き出しました。

イスのどこかの部品を見つけたようで、その黒い物体にじゃれついています。

じゃれる猫のみゅーみゅー1

じゃれる猫のみゅーみゅー2

 

猫パンチも出せるように

猫パンチが出せるまで、元気になってきました。

少し前までは、暑くてぐったりしていたのですが。

 

しっぽがブレて、全身で勢いをつけていることが分かります。

じゃれる猫のみゅーみゅー しっぽに注目

 

イスの後ろか下にある、ネジのようなものにじゃれている様子。

ねじにじゃれる猫のみゅーみゅー


猫日記カテゴリの最新記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com