猫と段ボール

猫と段ボール

段ボールの中に入る

猫は段ボールが好き。

狭いところが好きなので入り込む習性があるほか、冬は暖かく夏は涼しいので好き見たいです。

 

ちょっと入ってみて、

段ボールに入る猫のみゅーみゅー

 

座り込みました。

段ボールに入る猫のみゅーみゅー

 

じゃれるモードに。

気に入ったようです。

段ボールに入る猫のみゅーみゅー

 

↓回転して、自分で倒した

段ボールに入る猫のみゅーみゅー

段ボールをかじる

かじった感触も好きなようで、たまにガリガリかじっています。

ただ、食べるわけではなくきちんと吐き出している様子。

よく観察してみると、怒られた時や遊び足りないときにかじりついているので、一種のストレス解消なのかもしれませんね。

猫のみゅーみゅーがかじった版ボール

猫のみゅーみゅーがかじった版ボール


猫日記カテゴリの最新記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com