毛づくろいして休憩

毛づくろいして休憩

いったん休憩

はじめて高いところへ登ったみゅーみゅー。

「猫は高いところが好き」とは聞いていましたが、人が思ってもみないところまで登ったので、びっくりしました。

長い尻尾でバランスを取り、高いところを散歩。

降りるのは一苦労でしたが、安心感からか少し疲れてしまったようです。

仰向けで足を投げ出し、くつろぎ始めました。

仰向けで休む猫のみゅーみゅー

 

毛づくろいを始める

そのまま、仰向けで毛づくろいも。

器用に仰向けのまま毛づくろいが続きます。

人間が寝ているところを毎日見ているので、マネしたくなったのでしょうか?(笑)

仰向けで毛づくろいする猫のみゅーみゅー

 

昼寝の時間

手も投げ出し、さらにダレてきました。

足も投げ出す猫のみゅーみゅー

 

やっぱり、最後は昼寝の時間です。 猫のみゅーみゅーの昼寝姿


猫日記カテゴリの最新記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com